European tour 2021

2年ぶりのツアーはコロナ、そしてビザの問題でメンバーは3人になったが、砂漠のブルーズのトリオはとてもよかったです。2020年にリリースされた新作アルバム「TAMOTAIT」の曲をやっとライブで聴けました!何より腕に撃たれたウスマンは無事にギターが弾けるので安心しました。

Ousmane Ag Mossa(リードボカール&ギター), Momo (タブラー), Cheikh Ag Tiglia(ベース)
Holland, Nov 2021
Live in Den Haag,2021

タミクレストの素晴らしいLive Stream です。1:20くらいからの「Timtarin」には、ゲストのBaba Zula (トルコ)そしてHindi Zahra (モロッコ)が登場!

「Timtarinはコロナ禍の最中にリリースされた新アルバム、Tamotaitの曲なので、今日初めて演奏できて嬉しい」とウスマンが感動して発言した。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中