Eliki news:サハラ砂漠の洪水

皆様、

こんにちは。 お盆のお休みはいかがお過ごしですか。

私は取材で短期間に日本に戻っています。この機会を使って、Caravan to the future project に貢献した皆様のリターンの準備も始めたいと思います。

まずプロジェクトの進行状況に関する一言ですが、ラクダの購入は現地でまもなく行う予定です! しかし、サハラ・エリキのトゥアレグ・スタフによって、今年の雨季はサハラ砂漠でもとても激しく、大洪水の事故が相次いでいます。現在、ニジェールのアイル山地で全ての交通(車もらくだも)は困難な状態になっていますので、ラクダの市馬にたどり着くまでは大変だそうです。塩キャラバンが出発する9月末までらくだ11頭とその荷物の準備は整えたらうれしいと思いますが、またお知らせします!

よろしくお願いします!

アリサ

38799139_1888356321186797_1975473313056555008_n
Timia oasis, aug 2018  提供:Ibrahim Zakaria

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中